--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.23 22:07

今日、パパとママが嬉しそうに報告してくれたのだ。

PC224929.jpg


26日、パパがお休みを取れたんだって。
日帰りになるけど、また静岡に行くことができて、とても嬉しいのだ。
みんなに会えるのかな?

その日はPOMにも行こうねってママが言ってたのだ。
もし、よかったらみんな私と遊んで欲しいのだ。
メルママはいる日かな?
ちゅらママやフリッカママ、ラッピーママのご予定はどうなんだろう?

朝出発して、むこうに着いたらまずパパの用事を済ませて、ママの用事を済ませて・・・からになるから夕方くらいになっちゃうのかな?。
また詳しく決まったら報告するのだ。

PC224935.jpg


とても嬉しいプレゼント。
今年も1年良い子にしていて良かったのだ!

このおやつさんが気になる?
もちろん、このあとの「よし!」で上手に鼻パクしたよ♪

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

26日 居る居る!!
気をつけて来てね~お待ちしてまする。

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.12.24 09:53 | 編集 |

うわぁ~☆ 26日、こちらへ来るの?
時間とか詳しいことわかったら、また教えてくださいね~~☆
きらりちゃんに会いたいです~☆
もちろんもちろん、ママにも…ねっ♪

| フリッカママ | URL | 2007.12.24 19:31 |

v-352☆メルママ☆v-352
わ~い!
よかった☆
ワカメやサンゴも来るかな?
楽しみ~♪


v-352フリッカママさまv-352
詳しく決まったら連絡しま~す♪
私もクークちゃんたちに会えるのが楽しみで~す♪
もちろんもちろん、ママにもね!(笑)


| キラリママ | URL | 2007.12.24 21:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


