--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.24 21:19

みんな、メリークリスマス!
今日はキラリサンタがお届けするよ♪
PC244948.jpg

今日はクリスマスイブ。
今晩はごちそうなのだ!
PC244956.jpg

ママがさっきからいい匂いさせてるんだよな?。
PC244961.jpg

今日のメニューは
ラムチョップ
ポテトサラダ
アスパラ炒め
スパニッシュオムレツ人参風
トマト
かぼちゃのスープ
PC244963.jpg

今日はせっかくのクリスマスメニュー。
パパにも見せてあげたいんだって。
だから、さっきからずっと待ってるのだ。
PC244966.jpg

でも、今日はパパの稼ぎ時だから、遅いと思うのだ。
PC244968.jpg

かれこれ1時間も待っているのだ。
お腹に穴が開いちゃうよ。
PC244972.jpg

やっぱりパパは遅いんだって。
今日は最後までいなくちゃいけないんだって。
そんなに待てないよ?!
PC244979.jpg

ごめんね、パパ。
後からブログ見てね(笑)
PC244984.jpg

ママも遅いのだ?!
さっきから可愛い可愛いって写真ばっかり。
もー。
PC244991.jpg

ママが写真に納得したようなので、これで食べられるのだ。
みなさん、いただきます。
メリークリスマス!
PC244992.jpg

んまんまなのだ!
PC244994.jpg

ラムチョップは丸ごとだから、最後に回したのだ。
しっかり噛んで食べるのだ。
骨もおいしかったよ。
PC244995.jpg

この歯ごたえがたまらん?。
PC245000.jpg

そして、最後はお口直しのかぼちゃスープ。
ちょっとお皿が小さくて飲みにくかったけど、これもおいしかったのだ。
PC245011.jpg

クリスマス、最高?☆
みんなもいい夢みてね♪

| ごあいさつ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

☆メリークリスマス~☆

キラリサンタさん可愛い~☆ やっぱり赤似合うよ~!!
御馳走いいないいな~☆スープも付いてる~☆
美味しいお肉は最後だったのね~(笑)
素敵なクリスマスイブですね☆ 早くパパ帰ってくるといいね☆

浜松に来られるのですね~☆ 私もぜひぜひお会いしたいで~す♪

| ちゅらママ | URL | 2007.12.24 22:04 | 編集 |

メリー☆クリスマス~☆
キラリサンタさん、お似合いですよ~♪
豪華クリスマスディナーだね☆
パパさん、もうお帰りになったかな?
素敵なクリスマスで、ハッピーね~☆

| フリッカママ | URL | 2007.12.24 22:16 |

v-330メリークリスマス

ごちそうが~~~キラリちゃんいいね
美味しいお預け辛いですよ

26日静岡行き 皆に宜しくお伝えください

| モコママ | URL | 2007.12.24 22:43 |

メリークリスマス~★
きらりサンタさんは、表情があっていいな♪
チョコは洋服を着せるとフリーズします(笑)
おいしいご飯、うまうまでしたね。

| ラッピーママ | URL | 2007.12.25 10:11 |

v-352ちゅらママさまv-352
赤似合いますか~?
じゃあ、今度は女の子らしい色も挑戦してみよっと♪
女の子デビュー!?(笑)

浜松着いたら連絡しますね♪
楽しみだ~☆


v-352フリッカママさまv-352
おっちゃんはとっても忙しかったみたいですが、予想以上の売り上げで疲れも吹っ飛んだようです♪
持って帰ろうとしていたケーキがなくなるくらい!
嬉しいような悲しいような(笑)
楽しいクリスマスになりました☆


v-352モコママさまv-352
明日、行ってきます♪
我が家にとってはちょっと早いお正月休みなので、楽しんできま~す。

やっとお食事にありつけたキラリ。
いつも以上においしそうに食べてました。


v-352ラッピーママv-367
キラリサンタはお食事待ちのため、こんなにいい表情をしてくれるんです(笑)
おひげサンタも可愛かったですよ~♪
おいしいごはんやケーキが食べられてみんな幸せですね☆

| キラリママ | URL | 2007.12.25 15:37 |

キャーッ!可愛い~~!
訪問遅くなりました~。
素敵なクリスマスでしたね。
我が家もワン達にもう少しクリスマスらしい
フードを考えてあげれえば良かったと、
この記事を見て反省しております。^^;
(すごく豪華ですね☆)

| メイジーママ | URL | 2007.12.27 19:55 |

v-352メイジーママさまv-352
今回のごはん頑張りました!
我が家もこんなに豪華なのは今年が初めてなのです(笑)
メイジーママたちのクリスマスもとても素敵ですね♪
みんなで得意分野を作る・・・すごいな~☆

| キラリママ | URL | 2007.12.28 18:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


