--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 14:52

今日は妹がお休みだったので、ちびたちを連れてお出かけすることにしました。
でも、車はありません。
じゃあ歩いて行けるところまで行こうということになり、少し大きめの公園を目指して出発。
PA010464.jpg


歩き始めは風が冷たくいい気持ちでしたが、段々と日差しが強くなってきました。
途中、ひんやりとしたところで休憩です。
PA010477.jpg


一休憩した後また頑張って歩きます
PA010485.jpg


遠足にはサプライズがあります。
PA010486.jpg

PA010492.jpg

PA010487.jpg

PA010488.jpg

PA010493.jpg


公園は河口にあるので、川沿いを通ります。
PA010511.jpg
こんなとこから入っては危険です。
登れなくなるよ。
PA010513.jpg

キラリはみんなでいると強気になるんです。
PA010514.jpg

PA010515.jpg

しかも誰かがおやつさんをもらっていると、自分の置かれている状況を忘れ一緒にもらう状態に待機するゲンキンな子です(笑)
PA010517.jpg

もうちょっとで着きます。
PA010523.jpg

もうすぐそこは公園ですが、喉が乾いたのでスーパーに寄りました。
みんなも休憩です。
PA010531.jpg

やっと公園に到着。
そばには浜辺もあります。
PA010538.jpg

ボールを投げると誰かが取りに行きます。(だいたいはミウが行きます)
残りは持ってくるのを待ち構えるのです。
PA010541.jpg

PA010551.jpg

PA010552.jpg

いつもキラリが横取りするので、チコは手が出ません。
PA010553.jpg

ちょっとすねて一人遊びをしたりします。
PA010549.jpg

浸かるのに飽きると他の遊びをしだすのです。
PA010563.jpg

だんだんヒートアップするチコ。
PA010566.jpg

自分の世界に入っていきます(笑)
PA010574.jpg

しばらく遊んでいましたが、じりじりと暑くなってきたので日陰へ移動することにしました。
PA010577.jpg

この青いボールはモコママさんからのいただきものです。
キラリたちはこの青いボールが大好きです。
ありがとうございました♪
PA010587.jpg

ここは小屋になっていて鳥の観測ができるよう窓があるんです。
PA010602.jpg

たくさん遊んだのでそろそろ帰ります。
帰りの川沿いにはたくさんのカモメさんが。
PA010608.jpg

みんなカモメさんが気になるようです。
放っておくと一緒に飛ぼうとするかもしれません(笑)
PA010610.jpg

またお出かけしようね☆
PA010605.jpg

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵な写真見れました
キラリちゃん 本当に楽しそう
姉妹といるとおてんば姫になるのね
此方は2~3日雨で寒かったですよ
昨日はワンコのお布団ひいたくらいです

泳いで楽しい日を過ごしてユックリしてきてくださいv-34

| モコママ | URL | 2007.10.02 17:16 |

こちらも、たくさんの写真で楽しませていただきました~☆
姉妹の中でも、やっぱりキラリちゃんいい味だしてるね~♪
みんなといると、キラリちゃんとても楽しそう☆

| フリッカママ | URL | 2007.10.02 20:33 |

☆モコママさま☆
やっぱり姉妹って気心知れてるんですね。
やんちゃになります。
そちらは寒いんですか?
帰ったら風邪ひかないようにしなくちゃ。


☆フリッカママさま☆
なんででしょう。
女の子なのに、ちびたちの中に入ると男役に・・・!
それもまた可愛いのです(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.02 23:24 |

素敵なレディのキラリちゃん、実家に戻ると極悪ボスなの?(笑)
我が家でも1人のときとみんな一緒のときでは大いにキャラ変わります(^^)

でもホントみんな遠足楽しそう~♪


| ちゅらママ | URL | 2007.10.03 07:35 | 編集 |

☆ちゅらママさま☆
ドンですよ(笑)
大人しいキラリは完全にどこかに行ってます!
みんなでお出かけは楽しいらしく、しっぽが上を向きっぱなしです♪

| キラリママ | URL | 2007.10.03 13:24 |

お久しぶりです。
きらりちゃんの楽しそうな写真が見れて嬉しかったです、チコちゃんも水に「ふぅ~」って感じで浸かるんですね、チョコもやりますよ。
お出かけはみんな(人間も)楽しいね。

| チョコ、ラッピーママ | URL | 2007.10.04 12:49 |

☆チョコ、ラッピーママさま☆
お久しぶりです♪
訪問ありがとうございます。
チョコちゃんも浸かるんですね。
浸かってエネルギー貯めてるのかな(笑)
これからいい季節になるのでたくさんお出かけしたいです♪
ラッピーくんの調子はいかがでしょうか?
もうお出かけできるようになったかな~。

| キラリママ | URL | 2007.10.04 13:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


