--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.28 17:27

浜松へ日帰りで行ってきました。
朝6時半に出発。
まだ薄暗い中、暖房をMAXにしてスタートです。
途中混んでたりして、結局お昼過ぎに到着。

よく行ってた公園の横を通るとキラリはそわそわ。。。
分かってたようでした。
PC265021.jpg

おっちゃんの用事を済ませ、私の用事を済ませるともう1時半。
お昼はココと決めていたランチにぎりぎりです。
PC265024.jpg

ここは前にちゅらママとフリッカママと大きいネエネとワンコたちで来たことのあるお店です。
食べるのに夢中になってまた写真撮るのを忘れてしまいました?!
デザートもあと一口というところで撮影です(笑)
PC265027.jpg

キラリのお口には入らなかったね?。
PC265031.jpg

ここからだとポムに近かったので、先にそちらに行くことにしました。
すると、メル、チョコちゃん、ラッピーくんが来てくれてました。
りゅうくんたちは体調がよくなったのですが、まだ菌が残っていてみんなに移ったらいけないと、念のためココには来られませんでした。
そのかわりお家で会う約束をしました。
PC265033.jpg

そして、クークちゃん登場です。
写真で見るより大きかったです。
あとちょっとでガウくんに追いつくね♪
PC265043.jpg

キラリはいろんな子に挨拶してました。
PC265045.jpg

そしてフリッカママにもご挨拶♪
PC265050.jpg

メルもとても元気そうだったね☆
メルは鏡で光の反射を作ってもらい、それを追いかけたりするのが大好き。
ポムの木に鏡がぶら下げてありました(笑)
PC265058.jpg

そして、何気におっちゃんも楽しんでいました。
クークちゃんに来てもらってとても嬉しそう?。
PC265065.jpg

なぜか写真係になってしまった私。
もっとたくさんみんなを撫で撫でしたかったよぉ!
でも、写真係になったおかげで、くーくちゃんの宝毛を撮影♪
あれ・・?
カメラにははっきり写ってるのにちょっと見えにくいですねぇ。。。
PC265068.jpg

キラリはスイッチが入るとチョコちゃんやラッピーくんと走り回っていました。
PC265079.jpg

みんなポムでよく遊んでるから、へなちょこキラリにすぐ追いついてました(笑)
PC265082.jpg

みんなたくさん遊んでくれてどうもありがとう!
また遊ぼうね。
次はりゅうくんたちが待ってくれています。
急いで出発。

到着するとりゅうくん、金ちゃん、ゆうなちゃん、そしてちゅらママが待ってくれていました。
Image017~00

急いで車から降りた私は、本当にドジ!
カメラを忘れてしまったのです。
携帯で撮ったのでブレちゃってごめんね。
Image019~01

みんなしっぽブンブンで出迎えてくれたのですが、金ちゃんが騒ぎすぎたみたいで、ちゅらママに捕獲され、2階へ連れていかれました?(笑)
なので、金ちゃんのお写真がありません。
ごめんね。
騒げるくらい元気になってよかったね♪

キラリはたくさん車に乗ったり、走り回ったりで疲れたみたいです。
ちょっと眠たそうでした。
私はその間りゅくんやゆうなちゃんにたくさん遊んでもらって大満足♪
おっちゃんもみんなに遊んでもらってよかったね。
Image023~01

りゅうくん、ゆうなちゃん、たくさん遊んでくれてどうもありがとう!
ちゅらママも長い間待ってもらってありがとうございました☆
未有ちゃんのコミュニケーションのお話もっと聞きたかった?。


そして、最後にお約束していたお友達のところへ行きました。
今年の秋、キラリのお友達のイブちゃんに赤ちゃんが生まれました。
6匹生まれて今は3匹がお家にいます。
でももうちょっとでそのうちの2匹が巣立つそうです。
やっぱり赤ちゃんは可愛い?♪
PC265167.jpg

キラリは初めてみる赤ちゃんにビビッていました。
そして、何か特別な存在とわかっていたみたいです。
赤ちゃんのほうはキラリに積極的に近づいていました。
この子達はまだ注射は1回しか打ってないのですが、最近の注射はよくできていて、今回キラリが赤ちゃんに会うことも大丈夫なんだそうです。

たくさん動くイブちゃんと赤ちゃん。
ブレずに撮れたのは、寝ている写真のみ(笑)
PC265169.jpg



静岡に戻っても、会ってくれたり待っててくれたりする友達がいるのは、本当に嬉しくありがたいことです。
幸せ者だね。
帰りの高速の中、おっちゃんがそういうのに大きく頷いてキラリを見ると、丸くなってすやすや寝ていました。


忙しい中、みなさん一緒に遊んでくださってどうもありがとうございました!

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お帰りなさい~~
クークちゃんに逢えましたね
本当きらり家族はお里が沢山あるから
帰って来るのを楽しみに待ってくれる
お友達がいていいですね
ちゅらママにも逢えましたね
来年は静岡行き(泳ぎ)ご一緒させてください

| モコママ | URL | 2007.12.28 20:36 |

キラリちゃんやママやパパさんに会えて、本当に嬉しかったです☆
ランチはやっぱりあそこだったのね~☆
私もキラリちゃん達と一緒に行って以来、
2度ほど行きましたよ♪
龍くん達やイヴちゃんの赤ちゃん達にもあえてよかった・よかった~☆
また、遊ぼうね~♪

| フリッカママ | URL | 2007.12.28 20:53 |

たくさん遊んでいただいてありがとうございました~☆
朝早くから長旅お疲れさまでした~!!
ホントにハードスケジュールだったですね~!!
わざわざ我が家まで足のばしていただいてうれしかったです☆
翌日はキラリちゃんぐったりでしたか??(^^)
また、来年も一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
どうもありがとうございました~☆ 

| ちゅらママ | URL | 2007.12.28 20:56 | 編集 |

きらりちゃん、遊んでくれてありがとう。
また会おうねぇv-222

| ラッピーママ | URL | 2007.12.29 12:47 |

v-352モコママさまv-352
ただいまです。
クークちゃんとても元気に走り回っていて可愛いかったです♪
たくさんのお友達が出来て、本当にありがたいことです。
キラリに感謝です☆


v-352フリッカママさまv-352
あそこのランチおいしいですよね。
また一緒にみんなで食べたいな。
忙しいところ会いに来てくださってどうもありがとうございました!


v-352ちゅらママさまv-352
キラリもぐったりでしたが、私達の方がぐったりでした~。
若いつもりでいたらダメですね(笑)
りゅうくんとのひっぱりっこ、時間があればもっともっとやっていたかったな~♪


v-352ラッピーママさまv-352
元気なチョコちゃんラッピー君に会えて嬉しかったです。
また遊んでください♪
今度は滋賀!?(笑)

| キラリママ | URL | 2007.12.29 20:37 |

きらりママ 遥々みんなに会いに来てくれてありがとね~♪

メル用ミラー笑えるでしょ!!プププッ (*^m^)o==3
ジェットに2枚割られてアレ3枚目!!
風がビュービューな日は あの鏡いい仕事しまっせ~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

今度は 一緒に犬連れ京都旅行きたいわ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

きらりファミリィ よいお年を♪

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.12.31 19:37 | 編集 |

v-352メルママさまv-352
3枚目!?(笑)
今日こちらは凄い風!
延暦寺のほうは吹雪いてるのが見えたよ~。
メルがこっちにいたら大忙しだね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

| キラリママ | URL | 2008.01.01 17:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


