--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.07 13:52

かまくら作りに失敗した私達。
Bプランへ変更することにしました。


見てください、立派なソファー!(笑)
DSC_0291.jpg

嬉しくなったオメデタイ私はみんなを座らせることにしました。
DSC_0306.jpg

でもみんなを乗せるのは難しく、出来ませんでしたが、なんとか3匹を写真に収めることには成功。
DSC_0327.jpg

そして、オメデタイ私はみんなと写真撮影することに。
みんな、私を見捨てないで?。
DSC_0334.jpg

よーし、ここは伝家の宝刀で・・・・
DSC_0344.jpg

これが目に入らぬか?!
DSC_0345.jpg

と、いい気になっていたのですが、みんな印籠に興奮してしまい、写真どころではなくなってしまったのです(笑)
私が楽しんでいる間に、せっせと本物のかまくらを妹は頑張って作ってくれていました。
これが本物のかまくらです!
DSC_0350.jpg

大きさは人が一人入れるくらいですが、立派なものです。
DSC_0361.jpg

私も入ってみることに。
DSC_0378.jpg

最初はびくびくしていたみんなですが、入ることに慣れてきたようです。
DSC_0391.jpg

ああ!なんて可愛いのでしょう!(親バカ・笑)
DSC_0404.jpg

2匹で空間があるので3匹入れてみることに。
うーん・・・・
DSC_0418.jpg

どうしたもんかと思っていると、自分達で居心地のいいポジションに移動してくれました。
か・・か・・・可愛い!!(笑)
DSC_0433.jpg

たくさん写真を撮りまくりました?。
みんなお疲れ様♪
DSC_0468.jpg

そして、もう一遊びしてみんなが疲れてきた頃、雨が降り始めたので引き上げることにしました。
お鼻についてるよ、キラリ。
DSC_0565.jpg

とても楽しい1日でした♪
また来たいね☆

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かまくら完成すご~い!!! 
3人で入ってメチャメチャ可愛い~!!! 
キラリちゃん探しをして遊んでみたけど
全部当たってるかは不安かも~^_^;
雪のベンチもいいアイデアですね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.01.07 19:29 | 編集 |

Bプランのかまくら、なかなかいい出来ばえですね☆
3人でムギューって詰まってて可愛い~☆
白い雪に茶色がよく映えます!
楽しい雪遊びできて、よかったね~♪

| フリッカママ | URL | 2008.01.07 20:16 |

v-352ちゅらママさまv-352
かまくら娘、可愛いでしょう~?(笑)

キラリを探せ!
正解は・・・
ソファー編
むかって左。
伝家の宝刀の時はソファーから右下へ。

かまくら編
ぎゅうぎゅうの写真はミウです。
次のお尻は右手前がキラリ。
覗き込みも右。
かまくら入ったら左に移動でした♪

あたってたかな~??


v-352フリッカママさまv-352
いつも写真撮るのに苦労していたのですが、今回は綺麗に撮れてました☆
すっかりかまくらに収まってて、とても可愛いったらありゃしない!(笑)
た~くさん写真撮りました♪
また雪が降ったら遊びに行きたいです。

| キラリママ | URL | 2008.01.08 11:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


