--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.08 11:41

おっちゃんがやっとお休みになったので、今日から福井に行ってきたいと思います。
予定では観光&カニ&温泉!

PC285187.jpg

キラリは何も準備なくっていいね。
PC285188.jpg

私は準備に大忙しです。
PC285189.jpg

キラリのお洋服入れたかな?
オヤツは持ったかな?
お布団は・・・・


あれ?

全部キラリのものじゃん!(笑)

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ~
カニ、温泉。 キラリちゃんも温泉はいるのかな?
気をつけてね
「いってらっしゃ~い」v-222

| ラッピーママ | URL | 2008.01.08 11:55 |

いいな、、いいな、、・・・
カニ食べたいよ~☆
キラリちゃん☆お土産話いっぱいお願いね!
楽しみに待ってるよ~♪

| フリッカママ | URL | 2008.01.08 20:00 |

雪あそび、温泉旅行、冬を満喫ですね~☆
私も楽しいお土産話を楽しみにしていま~す☆
お気をつけて~v-222

| ちゅらママ | URL | 2008.01.09 01:19 | 編集 |

v-352ラッピーママさまv-352
ただいま帰りました。
福井はまだワンコOKのところが少ないので、キラリは温泉は入れませんでした。
カニ美味しかったです!


v-352フリッカママさまv-352
改めてカニの美味しさに感激しました!
越前ガニ最高♪
また明日書きますね☆


v-352ちゅらママさまv-352
今年に入って私は遊んでばかりです(笑)
カニ美味しくてまた食べに行きたいと思いました!
でも、飛騨にも遊びに行きたいし・・・大忙しだわっ(笑)

| キラリママ | URL | 2008.01.09 20:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


