--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.12 15:52

観光ツアーとして、東尋坊も考えていたのですが、遠いので断念。
呼鳥門というところに行ってきました。
P1095232.jpg

自然に出来た大きな穴。
今にも崩れそうなので、進入禁止になっていました。
横には日本海が。
これでも穏やかなほうかもしれませんが、すごい波です!
なんだか、日本海が似合うキラリ。
荒々しいとこ?猛々しいとこ?(笑)
P1095244.jpg

水仙が有名らしく咲いているところを歩いていると、ぽつぽつと空から水滴が。。。
雨です?。
折角のキラリとの散歩も断念。

お昼も過ぎていたので、ごはんを食べようということになり、昨日行けなかったお店に行きました。
またまたカニづくしです♪
初めてのカニ刺し、身の弾力がすごかった?。
P1095250.jpg

カニコースにはカニ飯も付いていました。
釜で炊くので香ばしい香りがしています。
刺身盛り合わせも頼んだら、アワビやうにも付いてました。
おいしかった?!
P1095253.jpg

カニみその甲羅焼きです。
濃厚でとっても美味♪
P1095254.jpg

炊き上がったかに飯と一緒にいただきました。
P1095255.jpg

食べて体験して疲れを取って、まさに大満足の旅行となりました?☆
でも、1匹、不満足な方が。。。。
そりゃそうよね、食べられないし、雨降るし。
P1095261.jpg

今度のお休みはキラリが大満足できるところに行こうね♪
P1095264.jpg

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

最後にきて雨に降られちゃうとは・・・キラリちゃん残念でした~(>_<)
今度はキラリちゃんが主役の旅行になるといいね~☆
でも、パパとママとたくさんドライブできて楽しかったよね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.01.13 00:13 | 編集 |

またまた美味しそうなものがズラリと並びましたね~☆
でも、雨に降られて残念!
水仙、たくさん咲いていましたか?
満開のシーズンは見事ですよ!水仙の海という感じです☆東尋坊も永平寺も一度行くといいよ!
でも、この次はキラリちゃんの満足度120%の所がいいよね、キラリちゃん☆

| フリッカママ | URL | 2008.01.13 08:04 |

v-352ちゅらママさまv-352
そうなんです。
今からって時に雨が降って、可哀想でした。
やっぱり雨女だ~(笑)
次は散歩たくさんコースにしたいと思います♪


v-352フリッカママさまv-352
水仙、咲いていましたが、まだ殆どつぼみでした。
あれだけたくさんの水仙が満開になったらすごそう!
今度はもうちょっと上まで足を伸ばしてみたいと思います♪

| キラリママ | URL | 2008.01.13 10:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


