--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.02 13:28

紹介の続きです。
明日も続く・・・なんて書いておきながら、今更?という感じでスミマセン。
えへへ・・(キラリ風)

実家にはワンコのほかに、ニャンコもいます。
妹の職場で生まれた野良猫ちゃんが、カラスに狙われてるのを見かねて連れて帰ってきたのです。
2匹連れて帰ってきました。
1匹は知り合いの方にもらわれましたが、もう1匹は引き取り手がなく、そのまま家で飼うことにしたのです。

この子の周りは犬だらけ。
たぶん、もう1匹の猫ちゃんが来るまで、自分は犬だと思っていたのではないでしょうか?
P9280156_20071015122633.jpg


この子は風太を拾って1年後、また同じ場所で生まれた猫ちゃんです。
だから、風太と兄弟じゃないかと思います。
同じくカラスに狙われていた女の子で、引き取り手がなく家で育てることになりました。
1歳ちょっとだと思います。
P9270080.jpg


この亀さんは一番長く我が家にいます。
P9270054 たろう

たろう、たろう、と呼ぶと寄ってきます。
こう見えて、いろんな表情をするんですよ。
可愛いやつです。


キラリ家も紹介します☆
我が家のアイドル キラリです♪
P9240014.jpg


一家の大黒柱おっちゃんです。
PA030644.jpg
Miiで作ったのですが、これがとってもよく似ている?!

そしてみんなの料理人兼ブログ管理人の私です。
私は似てるような似てないような・・・
PA030643.jpg


みなさんよろしくお願いします♪

| ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


