--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.15 13:20

この2日間、ママはお友達の結婚式で名古屋に行っていたのだ。
その間私はパパと二人っきり。
P1155309.jpg

夜はパパと一緒だけど、お昼はお仕事でいなかったから一人でお留守番だったのだ。
おりこうにお留守番できたのだ♪
パパは「ちゃんと電気マット切ったかな」とか「ガスもちゃんと切ったかな」とか、私のことをとても心配してたみたいで、仕事に集中できなかったんだって。
P1155313.jpg

何事もなく無事ママが帰ってきたのでよかったのだ。

お土産もあったよ。
名古屋に行ってたから、もちろんお土産は名古屋コーチン!
手羽先とせせりを買ってきてくれたのだ。
でも、私のお口にはちょっとしか入らなかったのだ?。。。
P1155324.jpg

美味しいものが食べられるなら、お留守番も我慢できるけど、やっぱり寂しかったのだ。
今度は一緒に行きたいな?。

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんお利口さんにお留守番できましたね

パパキラリちゃんの事心配でお仕事
手に付かない・・・大変なお留守番組

ママはどうだったんだろう??
きっと気になっていたと思うよ~~

| モコママ | URL | 2008.01.15 14:29 |

キラリちゃん☆ お留守番偉かったね♪
パパと二人っきりでラブラブっていうのも、
たまにはいいよね☆
パパさんは、心配で早くお家へお帰りになりたかったでしょうけど…(笑)
一人でもお留守番できるようになったから、
今度はフリッカママんちへ、一人でお泊りっていうのも悪くないんじゃない???

| フリッカママ | URL | 2008.01.15 20:16 |

キラリちゃん、いいこにお留守番お疲れさま~☆
パパがお仕事のあいだ1人で頑張ったのね~☆
パパとふたりきりの夜は美味しいものいっぱい食べれたかな(^^)

いいこだったご褒美に今度のお休みは楽しいことが待っているといいね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.01.15 21:47 | 編集 |

キラリちゃんお留守番だったんですね。^^
ママさんがいないと寂しかったでしょうね。
いつ見てもキラリちゃんメイジーによく似てます。
キラリちゃんはいくつですか?

| メイジーママ | URL | 2008.01.15 23:47 |

v-352モコママさまv-352
私も不安でしたが、おっちゃんほどではないかも(笑)
でも、寂しくて早く顔が見たかったです♪
それに、寝るときは寒くてキラリ湯たんぽが恋しかったです(笑)


v-352フリッカママさまv-352
おっちゃんは、すっとんで帰りたかったようです。

ぜひ行きたいのだ♪
そして、生でクークちゃん巻きを見たいのだ(笑)byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
私のいない間に「手懐け作戦」をしていたようです(笑)
今度のお休み、晴れたらいっぱい散歩できるところに行こうと計画中です♪
でも、雨女の力がでちゃうかも?(笑)


v-352メイジーママさまv-352
最初は寂しかったと思いますが、夜、私が電話でキラリを呼んで見ても、ん?って感じだったそうです~(笑)
キラリは4歳半です。
今度の6月で5歳になります♪

| キラリママ | URL | 2008.01.17 10:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


