--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 10:18

今朝、起きて外を見てみると雪が降っていました。
その中、朝の散歩に行ったキラリ。

散歩楽しいのだ?♪
と、ずんずん歩いていくキラリ。

地面にうっすらと積もっていた雪も歩くと消えていきます。
風が吹いていなかったので、そんなに寒いと思わず、私も頑張って歩いていました。


・・・が、だんだんと風が出てきました。
さ、寒い!
手がだんだんとかじかんできて、帽子をかぶっていても耳が痛くなってきました。
そして、キラリも寒いと感じだしたのか、帰りたいモードに。

おっけー、おっけー!
帰ろう、とUターンしたのですが、結構な距離を歩いていることに気付いたのです。
帰ろうとしてから30分くらいして家にたどりつきました。

寒かった?。

歩いていると、どんどんキラリの頭や背中に雪が積もっていました。
茶色だから、雪が目立つね。
吹雪からくる寒さのせいか、すごく迷惑そうな顔しています(笑)
Image026~00


キラリは今、ヒーターの前を陣取っています。

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さ、さ、寒そう~v-12
風が吹くと寒さが倍増するのよね
今日は雪が積もっちゃうかも?
風邪ひかないように気をつけてね(^^)

| ラッピーママ | URL | 2008.01.17 11:58 |

キラリちゃん寒そう~!!! 吹雪に耐えてるお顔~!!!
風がふいて雪が舞ってたらどんなに冷たいでしょう(>_<)
でも、雪がひどくなる前にお散歩できてよかったですね☆

キラリちゃんヒーターでいっぱい体をあたためて寝んねしてね☆

| ちゅらママ | URL | 2008.01.17 12:50 | 編集 |

雪だけならまだ我慢できるけど、風があると寒いよね~☆
キラリちゃん、そんな日はマフラーして、手袋してお散歩してくださーい♪
あ! 足袋(たびじゃないよ、あしぶくろ!)も欲しいかな?(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.01.17 13:26 |

滋賀も雪降りましたか
モコは雪探しにお出掛けしてきたよ

でも  雪遊びまでいきませんでした(笑い)
キラリちゃんの先日の写真のように沢山の
雪で遊びたい~~~~

お散歩  防寒準備していってねv-210

| モコママ | URL | 2008.01.18 09:13 |

v-352ラッピーママさまv-352
ぼっぼっと降っていたのですが、私の住んでいるところは積もりませんでした。
でも、遠くのお山は真っ白に!


v-352ちゅらママさまv-352
本当、ひどくなる前に到着してよかったです。
帰って外を見たら、お日様が雪のせいで霞んでいました。。。


v-352フリッカママさまv-352
普通の手袋じゃ間に合わないくらい寒かったです~。
スノー用の手袋と足袋が必要かも(笑)


v-352モコママさまv-352
こことモコママさんの住んでいる間で雪が積もるところはあるんでしょうか?
あれば、ぜひ雪遊びしたいです♪
雪は雪でもまっ白いほうです(笑)

| キラリママ | URL | 2008.01.19 22:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


