--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.19 22:54

たくさんの雪が降ったので、次の日はちょうどおっちゃんがお休みだったので、雪遊びに出かけました。
ところが、思っていたほど積もっていませんでした。
なぜ?

そして、くるぶしくらいまで積もった雪で遊び、ちょっとした登山をしてキラリが満足する遊びをしたのです。
写真を忘れてしまい、携帯で撮影したら、充電がなくなり。。。。
キラリがとても喜んでいる画像をお届けできなくて残念です。

そのかわり、キラリがしょんぼりした画像をお届けします(笑)

この日は、私達は疲れていたので、夜は外食することにしたのです。
一度家に帰り、キラリにごはんをあげ、ふすまで仕切られたフカフカのお部屋で待っててもらうことにしました。

ごはんを食べ終えて、家に到着。
鍵開けドアを押すと、なんと出てくるはずのないキラリが「おかえり?」と出てきたのです!



!?



すぐに嫌な予感が・・・



P1185325.jpg

慌てて家にあがり電気をつけてみるとこの惨状。。。。

P1185328.jpg

しゃもじはこんなところで使いません。

ふすまをどうやって開けたのか、ちゃんと横にスライドしていて、いろんな物を物色したようです。
生ゴミはもちろん、お菓子やビニール袋、全て「食」に関わるものはやられていました。

りんごも落ちていたのですが、ここまでは手が回らなかったようです(笑)
P1185331.jpg


生ゴミには腐っていたものとか捨てていたのに。。。。

おっちゃんと私に怒られ、硬直状態のキラリ。
怖くてお耳がいつもの位置よりかなり後ろについています。
後ろには机にあったものが落ちて散乱しています。
P1185335.jpg

これ以上いかないというところまでお耳がいっちゃってます(笑)
P1185338.jpg


こっぴどく怒られしょんぼりのキラリ。
P1185343.jpg

寂しかったのはわかるけど・・・・
でも、たぶん寂しかったのは最初だけで、やってるうちに楽しくなっていつも出来ないことも大胆になってやったんでしょう?
絶対寂しさより楽しさのほうが大きかったとママは思うよ?。

このあと、片づけが大変。
夜なのに、掃除機かけてぞうきんがけもした我が家でした。

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃ~~ん!!すご~い楽しかったでしょ~☆
もうちょっとママたちの帰りが遅かったらキャベツも
おりんごも食べられたのに残念~!!
また今度頑張ってね~☆  by龍之介以下4名(^_^)v

我が家の反省を知らないギャングが失礼な発言を・・・(笑)
ちゃんと反省ができるキラリちゃんは偉いよ~~☆
 

| ちゅらママ | URL | 2008.01.19 23:43 | 編集 |

うわぁ~!キラリちゃんやってくれましたね☆
キラリちゃんも、こういうことするんだね~♪
さぞや楽しかったことでしょうね☆
でもね、キラリちゃん、後でぽんぽん痛くなったら損だから、
今度はママにきいてから遊ぼうねぇ♪

迷子のワンちゃんのこと、ブログへの掲載有難うございました☆
感謝。。感謝です♪

| フリッカママ | URL | 2008.01.19 23:51 |

v-352ちゅらママさまv-352
もうね、すっごく楽しかったのだ。
誰もいない遊園地みたいな?
本当はりんごもキャベツも食べたかったけど、もうお腹いっぱいで入りきらなかったのが残念なのだ~。byキラリ

反省はしたけど、すぐに忘れるのです!(笑)


v-352フリッカママさまv-352
普段からしたくしたくてたまらなかったことが、ついに実現!という感じでした(笑)
塩辛いお菓子も食べてたので、器に水をついでもついでもガブ飲み・・・。
もちろん次の日はP~でした。
でも元気抜群だったので、とりあえずいっか、と(笑)

早くワンちゃんお家に帰れるといいですね☆

| キラリママ | URL | 2008.01.20 14:03 |

きらり~!
アワビのいつもやってる事を やってくれましたね~v-233
でも キャベツが残っているし りんごもやられてなかったんでしょ~
アワビは 絶対食べちゃうよ
こっぴどく叱られて しょげてるきらりがかわいい~!
ワカメは ジャンプできないし できませ~ん

| きよきよ | URL | 2008.01.20 17:28 | 編集 |

v-352きよきよさまv-352
本当はりんごもキャベツも食べたかったはず。
食べなかったのは、お腹がパンパンだったからなのだ~(笑)
たぶん普段食べられないお菓子や生ゴミから漁ったみたい・・・。
頭のいいところも可愛いな~と思うしかなかったよ(笑)

| キラリママ | URL | 2008.01.22 11:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


