--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.22 11:30

この間ブログに載せた迷い犬の飼い主さんが見つかりました。
良かった?!!

ワンコの名前はハナちゃんというのだそうです。
飼い主さんもとっても心配されていて、夜も懐中電灯を持って探したり、近所の方にビラを配ったりされたそうです。
詳しくはフリッカママのブログでどうぞ♪

キラリは家の中で暮らしているから大丈夫・・・なんて思ってしまうけど、何が起こるかわからないんですよね。
ハナちゃんのご家族も「まさか一人で出て行くとは・・・」と、思いも寄らないことだったそうです。

ついつい、安穏な日々で忘れがちだけれど、出かける時くらいは名札も必要だな?と思いました。
PC295196.jpg

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハナちゃんお家に帰れてよかったね

家も危ない雪は迷子札付で散歩しています
龍ファミリーとお揃いです~~

| モコママ | URL | 2008.01.22 16:07 |

ハナちゃんは、とても運の強い子だと思います。。
今の飼い主さんのお宅に子犬のころ、迷い込んで来たのだそうです☆
すごく可愛い子でしたよ!
でも、やはり迷子札、絶対必要よね!

| フリッカママ | URL | 2008.01.22 19:48 |

v-352モコママさまv-352
りゅうくんたちとお揃いなんですね♪
ステキ~☆
キラリも何か考えないとな~。
海や川で泳いでも取れないようなのがいいですよね。

| キラリママ | URL | 2008.01.22 19:52 |

もしも!の備えは必要ですよね~☆
迷子になっちゃったら。。。と考えただけで悲しくなっちゃいます(>_<)
フリッカママん家みたいなお宅に保護してもらえたら安心だけど
そうとは限りませんもんね~!! 電話番号は身につけてないとっ♪ですね

| ちゅらママ | URL | 2008.01.22 21:47 | 編集 |

v-352フリッカママさまv-352
子犬のころにもそんなエピソードがあるなんて、今のご家族ととても縁があるんですね。
名前や住所がわかればすぐに解決することがありますもんね。
住所、転勤のたびに書き換えなくっちゃ!


v-352ちゅらママさまv-352
いなくて心配するのは本当に辛いですよね。
電話番号も必要ですね。
もしもの時に備えて、ブログのアドレスも入れておこうかな!?

| キラリママ | URL | 2008.01.23 12:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


