--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.25 10:14

メロンさんを写そうと思ったら、ちゃっかりキラリが写ってましたけど?
P1245410.jpg

どうしたの?
何をそこで待ってるの?
P1245413.jpg

いじわるしちゃってごめんね?(笑)
そう!
いただきもののメロンさんです!
P1245415.jpg

とてもおいしそう♪
P1245416.jpg

熱い視線でママ溶けちゃいそうだから、お先にどうぞ。
P1245428.jpg

汁気の多い食べ物はべろり?んってなることが多いです。
食べ方がわかってるのかな?
ツウだね!(笑)
P1245430.jpg

それじゃもうちょっとだけ。。。
P1245431.jpg

はいどうぞ。
P1245434.jpg

おいしい?
P1245438.jpg

もちろんこのあともキラリの要求は続いたのですが、キリがないので食べることに(笑)
美味しかったです!
P1245439.jpg

このもう食べられないと思われるメロンさんでも、キラリにはまだまだおいしいメロンさんなのです。
キラリはそれがもらえると分かっているので、体がメロンさんのほうにだんだんと傾いていってました(笑)
P1245453.jpg

それではまずおいしい果汁からどうぞ。
果肉を置いていてもなぜか果汁から手をつけるのです。
P1245461.jpg

あ、もう飲まれたのですね。
P1245493.jpg

はいどうぞ。
P1245494.jpg

キラリはメロンさんも(笑)大好きです。
皮についている身もこそぎとって食べます。
そのときのお鼻はすごいくしゃくしゃ。
こんなキラリを見せたらみんなひいちゃうかも!
P1245501.jpg

満足いきましたか?
もうちょっと食べたかったみたいですが、ここまでくれば、メロンさんも本望でしょう。
メロンさんを休ませてあげようね。
P1245509.jpg

とてもおいしかったね♪
P1245516.jpg

ごちそうさまでした?!

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♪おいしい顔ってどんな顔?♪
ガジガジしているお鼻のしわしわ~
かわゆい~★

| ラッピーママ | URL | 2008.01.25 10:56 |

メロン美味しいよね~☆
うちのみんなももう待ちきれなくて、
目が点になっちゃいます~~♪
我が家も食べちゃった~~☆ ウフフ~♪

| フリッカママ | URL | 2008.01.25 16:12 |

いつもキラリちゃんが美味しいもの食べてる姿の写真が
いっぱいで凄~い☆って思ってるんです!!ウチの場合1枚も
撮れないうちに食べ終わっちゃってるんですもん(笑)
メロンとっても美味しそう☆キレイに食べておりこうさんです☆ 

| ちゅらママ | URL | 2008.01.25 21:12 | 編集 |

今日はメロンちゃんの出番ですか
モコが見れたらキラリの子になりたがりますよ

お皿に最後の皮付きあげると油断できません
皮も食べてしまう家の子ですv-411
沢山居ると競争で食べるから
味わって食べてない~~早い食べ方です

| モコママ | URL | 2008.01.25 23:01 |

v-352ラッピーママさまv-352
象さんのお鼻みたいにすじが入ってて、とても真剣に食べてました(笑)
メロンを取り出したときのキラリのそわそわ感といったらなかったです。
どうしてあれがキラリのお腹に入るってわかるんだろう?


v-352フリッカママさまv-352
やっぱりみんなメロンに釘付けなんですね♪
いつも以上におりこうさんになりますよね(笑)
食べごろの見極めが難しかったですが、1日待っててよかったです☆


v-352ちゅらママさまv-352
りゅうくんたちを撮ろうとしたら、この子もこの子も~って言ってるうちに食べ終わってそうですね(笑)
我が家も撮影は手早くしていて、連射モードを使ってます♪
殆どブレるので選び抜かれた数枚を載せてるのです~。


v-352モコママさまv-352
モコちゃ~ん、うちにおいでよ♪
まだイチゴさんもあるし、りんごさんもバナナさんもあるよ~♪
やっぱり競争率が高いと焦って、味わってないですよね(笑)
キラリも放っておくと皮も食べるので、監視の下食べてもらってます☆

| キラリママ | URL | 2008.01.26 13:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


