--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.20 22:03

P1105277.jpg

P1105278.jpg

P1105279.jpg

P1105281.jpg

P1105282.jpg

テスト

P1105285.jpg

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わかる~~♪ときどきパッと起きるんですよね~(笑)
キラリちゃん食べたいと眠たいが一生懸命闘ってるのだ!!(笑)
パパのお膝が気持ちいいんだろうなぁ~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.02.21 00:46 | 編集 |

あるある~~家も
寝ていても鼻より耳が・・・
どんなにぐっすり寝ていても
此方が驚くことあるよ
今日は暖かくなりお外も出掛けたくなる
今度はあそこの菜の花見に行きますね
その時はv-214します~

| モコママ | URL | 2008.02.21 10:20 |

「はっ 今なにか」のお顔、チョコにそっくり~
とうちゃんが、チョコと間違えてました(笑)
やっぱり・・・はとこかも(ぷぷぷ。。)

| ラッピーママ | URL | 2008.02.21 11:43 |

v-352ちゅらママさまv-352
音がしなくても気配で起きることありますよね。
りゅうくんとこは察知が5倍ですもんね~(笑)

パパのおひざは大きくて温かくて気持ちいいのだ。
だから食戦隊長は大変なのだ!byキラリ


v-352モコママさまv-352
みんな寝てても耳だけ起きてるのかな?
わぁ~!菜の花楽しみです♪
今日こちらも暖かな日でした。
早く咲かないかな~☆
連絡お待ちしておりま~す。


v-352ラッピーママさまv-352
とうちゃんが間違えるとは!
こんなに似てるんだから、もう絶対はとこに違いないっ!
むしろ、はとこでなくて、何なのさってくらい!?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.02.21 21:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


