--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.26 23:21

今日はキラリの可愛い画像を載せようといつものように張り切っていたのですが、サムネイルが作れません。
なぜ??

いつもと同じように操作してるのに。
ちゃんとサムネイルの欄にもチェックが付いてます。
再起動もダメ。
FC2がおかしいのかな?
画像処理をしているので今から原寸大で載せるための処理は面倒くさいよ?。

仕方ないので明日できると祈って今日は寝ます(笑)
おやすみなさ?い☆
頑張って原寸大で載せられる画像を処理しました♪
P1225350.jpg

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

何かが原因なんだけど、それが解らないのって、イラ~~って感じよね~♪
そんな時は、寝るが勝ち♪ 果報は寝て待て☆
また、明日考えようーー☆

| フリッカママ | URL | 2008.01.26 23:49 |

うんうん♪明日の朝になったらアッサリ
出来ちゃうってこともあるかもしれないし !!
でも、今日のキラリちゃん可愛いですよ~☆
赤がよく似合ってきゃわいい~(^^♪

| ちゅらママ | URL | 2008.01.27 01:06 | 編集 |

どうしてだ!!

FC2もおかしくなるときあるから・・・
明日があるからね・・
おやすみなさいですv-221

| モコママ | URL | 2008.01.27 10:05 |

v-352フリッカママさまv-352
そうなんです。
原因が不明なので手の打ちようがなくて。。。
今日も未だにおかしいので、先ほどメールで問い合わせしてみました♪


v-352ちゅらママさまv-352
赤、似合っちゃってますか~?(笑)
しかもこの赤はいちごの形のクッションなんです。
クッションだけでも女の子らしく・・・と思い静岡に来てすぐに買ったものです(笑)


v-352モコママさまv-352
モコママさんは画像うまくアップできました?
変になったときに対処できないのは歯がゆいですね~。
もっとPCが詳しかったらちょちょいのちょいで出来ちゃうのかな?

| キラリママ | URL | 2008.01.27 11:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


