--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.27 12:39

今日はキラリのお友達、リオくんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう?♪

リオくんはフリッカママたちと一緒に暮らしています。
今日で13歳になる、とてもほのぼの癒し系の男の子です。
これからも元気で楽しい毎日を送ってね☆
P1275594.jpg

| お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

有難うございます☆ リオも13歳です♪
元気でお茶目なじぃじめざして、がんばります!

『感激でっす~☆ ブログに書いてもらったりして僕幸せだよ~~♪
 13歳になったけど、まだまだ現役!
 よく食べ、よく寝て、これからも元気でガンバルよーー!
 キラリママ☆ キラリちゃん☆ ありがとう!
 これからもよろしくね♪』  by リオ

| フリッカママ | URL | 2008.01.27 17:16 |

v-352フリッカママさまv-352
リオ君、お誕生日おめでとう☆
お茶目なじぃじもイタズラすることあるのかな~?
13歳もリオくんにとって楽しく元気な歳でありますように♪

| キラリママ | URL | 2008.01.27 20:51 |

今日はv-214ありがとう

あれから 雪のある所に行って来たの
モコが雪遊び楽しみにしているから
近くの山に・・・

リオくん13歳  皆も元気で
13歳迎えないといけないね
そして お利口さんもお手本にしたいです

| モコママ | URL | 2008.01.27 21:42 |

今日はキラリちゃんのぶんまでちゅらママがいっぱい楽しんで来たよ~(^_^)v
癒し系のリオくんにたっぷり癒されてきました♪
楽しいこといっぱいの13歳になりますように~☆☆☆

| ちゅらママ | URL | 2008.01.27 21:51 | 編集 |

v-352モコママさまv-352
今日こちらは雨でした。
折角積もった雪が溶けちゃうかも。。。(涙)

リオ君やターボくんのように元気でいてほしいです。
本当、おりこうさんもお手本にしてもらいたい~(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
ちゅらママありがとうなのだ。
ちゅらママのブログで楽しんだ様子が伝わってきて満足したのだ~byキラリ

やっぱりみんなでお祝いって楽しいですよね♪
リオくんのすやすやぴ~もいつもと違ってたかもしれませんね☆

| キラリママ | URL | 2008.01.29 23:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


