--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.29 23:25

お好きな曲でみなさんごいっしょに?☆

でも二つのお約束♪
?最後の3小節はだんだん高音でクレッシェンド
?最後のキラリの言葉は台詞口調で気持ちを込めて

P1275599.jpg

P1275601.jpg

P1275603.jpg

P1275607.jpg

P1275609.jpg

P1275612.jpg

| うた | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんも白菜好きなんですね~☆
我が家もみんなパリパリいい音たてて食べます♪
でも丸かじりはしたことないで~す(笑)
今度1個まるごと丸かじりさせてあげよっかな~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2008.01.30 06:52 | 編集 |

キラリちゃん☆ おぬし、なかなかやるな!!(笑)
歌も、勝手にメロディつけて歌ってみたよ~☆
キラリちゃんの後付コーラスと、最後の台詞が
ワタシの中で結構決まって、一人で大笑いして、PCの前で変なおばさんになっちゃった~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.01.30 07:51 |

v-352ちゅらママさまv-352
白菜はおやつだと思っているようです。
丸ごと一個あげてるつもりは全くないのですがね~(笑)
丸々あげたらりゅうくんたちみんな喜ぶだろうな~♪
でも、食べかすがあちこちで掃除が大変ですよ。


v-352フリッカママさまv-352
キラリがいい味出してるでしょ?(笑)
まったく他人事なんですよっ。
白菜はどうしても冷蔵庫に入らなくて、と思っていたら冷蔵庫にいれる大きさもなくなってました(笑)

| キラリママ | URL | 2008.01.30 13:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


