--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.30 13:52

我が家はキラリスト教に入っています。

キラリスト教の神様。
PC244953.jpg

ちなみに信者は2人(笑)
毎日、神様にお供え物をしています。
PC244972.jpg

神様からはたくさんの愛をもらっています。
が、普通と違うのは神様から見返りを要求されることだと思います。
P1245417.jpg

また、神様は愛だけでなく試練も私達に与えます。
P1185325.jpg

キラリストさまのおかげで、私達も心が広くなったように思います。
PA081432.jpg


心が広くなりたいというあなた、こんな可愛いくてステキな神様がいるキラリスト教に入信されてはいかがでしょうか?
今なら、神様にお供えするりんご1個で入信できるそうです(笑)

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

是非~チョコちゃんを入信させたい~
少しは、おとなしくなってくれるかも(笑)
信者は3名になりましたよ~
よろしくね★キラリ神様★

| ラッピーママ | URL | 2008.01.30 16:45 |

では我が家からは、クークを入信させます!
修行をして、立派なキラリスチャンになれますように、
どうかどうかキラリスト様、よろしくお願いいたします!(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.01.30 20:36 |

我が家からは金太郎が入信希望していま~す!!
「神様☆ボクは女の子に負けない強い子になりたいです!!」 by金太郎
神様~☆ぜひぜひ悩める息子をよろしくおねがいします(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.01.31 07:34 | 編集 |

v-352チョコママさまv-352
チョコちゃん、キラリスト教へようこそ♪
神様の試練に耐えなくてはいけないから、我慢強くなるよ~(笑)
大人しく・・・・なるかな??(笑)


[絵文字:v-352フリッカママさま絵文字:v-352]
クークちゃんもようこそ♪
修行しに家に来る?(笑)
そして、神様の試練をうけて立派なキラリスチャンになろうね~!


v-352ちゅらママさまv-352
金ちゃんもようこそ♪
そっか~、金ちゃんは女の子に強くなりたいのね。
それなら我が家の女ボス・・・じゃなかった、神様に鍛えてもらうのがいいね!
金ちゃんも我が家に修行に来るべし(笑)


v-352みなさまへv-352
神様より一言。
みんなは信者より神様があってるので、我が家に来て試練を与える修行をするといいのだ。
金ちゃんは女3人にもまれたら強くなるので一石二鳥なのだ。


ひぇぇぇ!信者2名は大変だよぉぉ!!

| キラリママ | URL | 2008.02.01 15:05 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.02.06 18:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


