--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 21:05

更新が滞ってすみません!
おっちゃんがお休みを取れたので小旅行に行ってました。
あと、私のサボリ癖も出てしまいました?。

今回の旅行は飛騨高山です。
でもその前に、モコちゃんたちと遊んだ様子をアップしたいと思います♪
もう1週間くらい経っちゃいますけど。。。

あまり雪がないかな?と思いながら山へ行くとそこは雪国!
P1315878.jpg

思いのほかにたくさんあって、私の車が軽くスリップしたくらいです。
雪ちゃんも寒かったでしょう。
P1315886.jpg

でも、とても元気に遊んでいたよね。
P1315901.jpg

モコちゃんはパパの手袋がお気に入り。
ぶんぶん振り回していてとても楽しそうでした。
でも、パパはお手手が寒そうだったよ?(笑)
P1315903.jpg

小さい組も頑張っていました。
びっくりするくらい元気に走り回っていたね。
雪に埋もれちゃうんだけど、軽いからそんなに沈まないのです。
P1315917.jpg

キラリはモコちゃんにたくさん遊んでもらいました。
P1315928.jpg

でもでも・・・キラリの一人休憩が(笑)
あまり走らなくなったキラリを見て、モコママが遊んでくれました!
よーい、どん!
P1315943.jpg

キラリは大好きなよーいどん!をしてもらってとても嬉しかったみたいです。
モコママにすごい飛びついていました?。
P1315947.jpg

モコパパもたくさん遊んでくれました。
今度はモコちゃんの併走付きです。
すると、キラリは調子に乗ってモコちゃんの首をカプっ!
P1315960.jpg

キラリがチコやミウにはよくする首の八の字ひねり。
他の子にするのを初めて見ました。
でも、キラリがあまりにしつこくやるもんだから、モコちゃんが一喝。
八の字ひねりは終了しました(笑)
ごめんね、モコちゃん☆
P1315964.jpg

その後も、モコちゃんのボールを取って気を引こうとしていました。
モコちゃんはキラリの咥えているものを強引に取ったりしません。
P1315992.jpg

ちょっと強引に来てほしいキラリ(笑)
P1316003.jpg

記念撮影をしている隙を狙って、モコちゃんおもちゃ奪還に成功です。
P1316005.jpg

たくさんみんなに遊んでもらって大満足のキラリでした。
P1316011.jpg

みんな、また遊んでね!!
モコママさん、連絡ありがとうございました♪


| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はお声聞けて嬉しかったです~~v-218
ママの写真 自然に写してくれて楽しさが
よく伝わってきますね

モカ ミルの2匹の写真これは貴重ですわ
並んでる所写せないから・・・有りがたい1枚でした

明日は風 鈴逢いに学校に行ってきます
写真写せるかなぁ~~~??

| モコママ | URL | 2008.02.08 21:52 |

待ってました~v-237 v-237
おかえりなさ~い☆飛騨高山いいですね~☆

雪遊びみんな跳びはねてますね~☆
モコママさんもモコパパさんも~!!
キラリちゃんとモコちゃんもとっても仲良し~☆
今度は風ちゃんも一緒に行けるといいですね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.02.09 00:36 | 編集 |

キラリちゃんも雪遊び大好きですねぇ~
チョコはもぐらのように雪の中にもぐりたくて・・・飛び跳ねては遊ばなかったんですよ~

| ラッピーママ | URL | 2008.02.09 11:34 |

v-352モコママさまv-352
こちらこそ、ありがとうございました!
枚数は少ないですが、モカちゃんミルちゃんの写真ありますので、次に遊ぶ時にCDへ焼いて持っていきますね~♪
写真綺麗に撮れてますか?
それはきっとモデルさんたちが良いからです☆
風ちゃん、鈴ちゃんの写真撮れたかな??


v-352ちゅらママさまv-352
ただいまです~!
今度アップ予定ですが、飛騨高山恐るべし・・・でした。
雪の量がハンパねぇ~!(トータルテンボス風)って感じです(笑)
みんなにたくさん遊んで貰って、キラリは楽しそうでした。
風ちゃんともまた遊びたいです♪


v-352ラッピーママさまv-352
チョコちゃんのもぐらもぐり!?
それはぜひぜひ見てみたいです!!
もぐるならたくさんの雪がないとダメだね、チョコちゃん。
それなら高山がオススメですよ~!

| キラリママ | URL | 2008.02.09 16:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


