--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 16:12

遅くなりましたが・・・

ターボくん、雪ちゃん、お誕生日おめでとう?!
ターボくん2/1生まれ、雪ちゃん2/6生まれです。

私も2月生まれなので同じだね♪

P2096400.jpg


ターボくんは16歳だけれど、元気で食欲ももりもりな男の子なのです。
雪ちゃんは冬生まれで雪ちゃんという名前だけど、寒さに弱いのです(笑)
でも、この間は元気に遊んでたね♪
だけどだんだん寒くなってきたみたいで、途中からは車待機組でした☆
またたくさん遊んでね!

これからも毎日楽しく健康に暮らせますように☆

| お友達 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん お祝いしてくれて有り難う

ママも2月・・・・いくつかなぁ~~v-418

風 鈴 今日行ってきたよ
雪が降って遊んできました
3月20日 滋賀で2頭出ますから
遊びに来て下さい~~
写真CDに  楽しみしておくね

| モコママ | URL | 2008.02.09 19:28 |

キラリママ~☆元気だった~?
昨日のブログにコメントしたつもりだったのに、書き込んでなかったみたい~☆
ちょっとボケてきたかな? ヤバイ!!(笑)
これからも、更新楽しみにしてます☆

そして、もう一度♪
ターボくん☆雪ちゃん☆
お誕生日おめでとうなのだ…あれ、キラリちゃん語になっちゃった~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.02.09 19:53 |

v-352モコママさまv-352
3月20日ですね!
楽しみにしてます♪

いくつ・・・とは日にちのことですよね?(笑)
なんと、14日なのです☆
バレンタインではおっちゃんと自分のためにチョコレートケーキを作ってるのです~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
消えたのかもしれませんね。
FC2が悪いのかも~。。。。
写真はいっぱいあるのに、処理しきれず埋もれてます(笑)
さくさくっと更新せねばっ!

| キラリママ | URL | 2008.02.10 14:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


