--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 21:24

今日は何やらママが忙しそう。
PCを覗き込みながら台所と行ったり来たり。
P2096395.jpg

何かを作っているようなのだ。
P2096396.jpg

手伝ってあげたいけど・・・・
P2096398.jpg

やっぱり何かお手伝いします。
P2096401.jpg

するとママが綺麗にしてねってお願いしてきたのだ。
おっけーおっけー!
P2096403.jpg

仕事は手を抜かないのだ!
P2096406.jpg

こういう仕事ならいくらでもやるよ♪
P2096407.jpg

任務完了。
P2096415.jpg

ああ!ママったらひどいのだ!
こんな写真撮って。
どうりで笑い転げてると思ったよ。
P2096419.jpg

でもこのあとのデザートで勘弁してあげるのだ。
冷蔵庫で冷やして・・・・夜には出来ていたのだ!
ママは「ヨーグルみかプリン」を作ってくれていたのだ?☆
フリッカママに前教えてもらったりんごゼリーのみかん版なのだ。
P2096436.jpg

作る工程はヤバイと思ったけど、盛り付けもイマイチだけど・・・
P2096442.jpg

でも、美味しかったのだ?♪
P2096443.jpg


おいしいものを教えてくれたフリッカママに感謝なのだ☆

| ごはん | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

美味しそう~☆
キラリママは、アイデアママですね~♪
ワタシも、作ってみよう~~!
キラリちゃん☆美味しかったでしょう?
ヨーグルみかプリンっていうネーミングも
すごく美味しそうな響き~!

| フリッカママ | URL | 2008.02.13 23:31 |

美味しそう☆ おみかんたっぷりですね~☆
毎日ヨーグルトのお菓子だと、楽しいお掃除任務が出来るね~キラリちゃん(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.02.14 01:27 | 編集 |

キラリちゃんのお手伝いは責任持って
やりとげましたね v-221 

今日も朝から雪が降ってきました
モコもこう毎日雪では飽きて来たみたいですお日さま 恋しい~~~コタツ生活してるよ 

| モコママ | URL | 2008.02.14 07:09 |

お母さん手作りが、またおいしいんだよね
お仕事のヨーグルトパックはきれいに出来たけど
自分のお鼻は、手を抜いちゃったねぇ~

| ラッピーママ | URL | 2008.02.14 12:29 |

v-352フリッカママさまv-352
フリッカママに教えてもらったレシピは簡単で早くできるので、私にぴったりです♪
ミカンからは果汁がたくさん出たので、お水は使いませんでした。
ネーミング、いいですか?(笑)
よく考えたら、りんご「ゼリー」って教えてもらったのに、「プリン」ってつけちゃった!

おいしかったのだ~♪
りんごがうちにあるから今度はそれで作ってほしいのだ♪byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
みかんたくさん使いました。
小粒みかんなので、6個くらいかな?
で、キラリに2個と人間二人分作れました。

こんな仕事ならいつでも引き受けるのだ~!byキラリ


v-352モコママさまv-352
地球にも優しいお仕事なのだ!
これからも頑張るのだ~byキラリ

こちらも一昨日積もりました。
モコちゃん、さすがに飽きちゃったね(笑)
春はお花見や風ちゃんたちの競技で楽しみが待っていますね♪
応援行きます☆


v-352ラッピーママさまv-352
くぁあ!そうなのだ~。。。
私としたことがお鼻のには気付かなかったのだ。
でも、ママが美容パックでそれもアリだねって言ってくれたのだ♪byキラリ

簡単でアレンジも効くので、大活躍のデザートです☆


| キラリママ | URL | 2008.02.14 16:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


