--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.04 23:04

2/28のブログに載せた、静岡県の迷い犬ですが、命がつながったようです。
よかった!
飼い主さんは見つかっていないようですが、一定期間が終わると殺処分になるところでした。
その前に、一緒に暮らそうという方がいらっしゃったようです。

詳しくはラッピーママのブログでどうぞ。

今日は他にも里親が見つかったよ?!というお話も聞いていたので、命の繋がった日だと思いました。

P3016748.jpg

そうだね!

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.02.28 22:06

ラッピーママのブログより


mayoiinu.jpg


迷い犬が抑留されています。お心辺りのある方は、至急支所まで、お知らせ下さい。 

・捕獲日 2月1○日土曜日
・場所  静岡県袋井市西同笠 浅羽南幼稚園付近
・特徴  首輪黄色模様あり、性格おとなしい
・色   茶白
・犬種  雑種 柴シェパードのミックス?
・性別  オス 5?6才くらい?
・体重  15キロくらい

連絡先 袋井市役所浅羽支所市民サービス課 0538-23-9212

飼い主さんに付いてご存じの方、この犬を知っている方は情報をお寄せ下さい。
一時引き受け先を募集。支所へ直接、ご連絡お願い致します。
期限が切れると、殺処分に送られます。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.01.26 23:21

今日はキラリの可愛い画像を載せようといつものように張り切っていたのですが、サムネイルが作れません。
なぜ??

いつもと同じように操作してるのに。
ちゃんとサムネイルの欄にもチェックが付いてます。
再起動もダメ。
FC2がおかしいのかな?
画像処理をしているので今から原寸大で載せるための処理は面倒くさいよ?。

仕方ないので明日できると祈って今日は寝ます(笑)
おやすみなさ?い☆
頑張って原寸大で載せられる画像を処理しました♪
P1225350.jpg

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.01.22 11:30

この間ブログに載せた迷い犬の飼い主さんが見つかりました。
良かった?!!

ワンコの名前はハナちゃんというのだそうです。
飼い主さんもとっても心配されていて、夜も懐中電灯を持って探したり、近所の方にビラを配ったりされたそうです。
詳しくはフリッカママのブログでどうぞ♪

キラリは家の中で暮らしているから大丈夫・・・なんて思ってしまうけど、何が起こるかわからないんですよね。
ハナちゃんのご家族も「まさか一人で出て行くとは・・・」と、思いも寄らないことだったそうです。

ついつい、安穏な日々で忘れがちだけれど、出かける時くらいは名札も必要だな?と思いました。
PC295196.jpg

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.01.19 23:22

迷子のワンちゃん☆

1月19日(土)午前11時30分頃フリッカママさん(浜松市の方)が保護されました。
静岡県浜松市東区半田山の浜松環状線北側の道路を、
東から西に向かって歩いてきたそうです。

01191.jpg


♀で、柴犬か、柴ミックスと思われます。
かなりの高齢のようで、目はほとんど見えていないようです。

首輪もしていません。ただ首輪の跡があるので、
どこかのお家から飛び出してしまったのかもしれません。

体重は10キロ位だと思います。

お鼻の境目がピンク色をしています。

01192.jpg


早く飼い主さんに出会えますように☆

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


