--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.23 21:34

今日、ミウは退院しました。
まだ食欲は戻っていませんが、顔つきは前とは違うようです。
元気が戻ってきてるようです。

よかった。
一安心ですが、食欲が戻るまではまだまだ心配です。
やっぱり「食べる」というのは健康のバロメーターであり、私達の安心の素なのですね。

P9234837.jpg



アップで撮ってもびくともしないキラリ。

P9234839.jpg



いつもこんなところで寝てるので、椅子の出し入れには気を使います。

P9234840.jpg

でも、ご飯のときはこんなに悠長に寝てないけどね(笑)

| 兄弟姉妹 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.09.22 22:58

昨日からミウの調子が悪いのです。
嘔吐が続いて、食欲もなく、耳が熱を持っていて体温も1℃高く、しんどそうだとういうのです。

P9224823.jpg


今日、妹はなんとか仕事を午後休んで病院に連れて行きました。
血液検査やエコー検査をした結果、子宮蓄膿症だとういうことがわかりました。
嘔吐や体力の低下はそれが原因ではないか、とういうことで、即入院し手術です。

P9224825.jpg


先ほど電話があり、手術は無事済んだようです。
よかった。
思ったより早く終わったので、ちょっとびっくりです。
(2時間もかかってないかも?)

明日退院できるようで、それから毎日1週間ほど点滴を続けないといけないそうです。
腎臓のキノウも弱って(蓄膿が原因だろうとのこと)いたので、点滴が必要なんだそうです。

P9224826.jpg

毎日片道1時間をかけて通院です。
そして、点滴は5?6時間。
ミウ、頑張ってね!

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.05.09 11:22

今日の主役はミウチコです。
妹からメールが4月に届いていたのを今知り(笑)写真付きで来たので紹介しま?す。
青いお洋服を着ているのがチコ、オレンジはミウです。

ここは広島の太田川の河川敷。
DSC_1721.jpg

この日はとてもいいお天気だったようです。
DSC_1734.jpg

張り切って遊ぶかと思いきや、暑すぎて、あんまり動かないうえに、道のど真ん中で、ぺったりんこしちゃったそうです(笑)
DSC_1743.jpg

でも、ボール遊びを頑張ってるみたいでした。
ちょっと頑張っただけで、なんでそんなにチコは威張ってるの??(笑)
DSC_1748.jpg

お出かけも、二人いつも一緒です♪
DSC_1753.jpg

ミウチコに昨日の遊び場を教えてあげたいね、キラリ。
夏、遊びに来てくれるといいね♪

| 兄弟姉妹 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2008.02.19 12:18

昨日の血統書でわかったこと。
それは、メイジーちゃんたちとキラリが親戚さんだったのです。
しかもかなり濃いのです♪

メイジーちゃんはキラリのおば。
メイジーちゃんの子供のチャメ、ジュアちゃんはキラリの姪。



メイジーちゃん    →  ボブくん(メイジーちゃんの旦那さん)

↓↑おば、姪関係       ↓↑異母兄弟

       キラリ、ミウ、チコ

        ↓↑おば、姪関係

チャメちゃんジュアちゃん(メイジーちゃんの娘たち)


キラリです。
PC024310-1.jpg

メイジーちゃんです。
PC024361-1.jpg

写真が、遠くからのしかなかったので、わかりにくいかなぁ。
PC024377-1.jpg

キラリと似てるかな?
気になった方はメイジーママのブログで見比べてみてね♪
可愛いメイジーちゃん、チャメちゃん、ジュアちゃんに会えます☆

私は思いました。
確かに似てるんだけど・・・・やっぱりキラリは男っぽい顔だ、と(笑)

| 兄弟姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2007.09.30 09:48

今日はチョコくんに会う日です。
このお洋服もRyunosuke Houseなんです。
可愛いでしょ♪
P9300220.jpg


チョコくんが来るまで一遊びすることに
P9300273.jpg


P9300251.jpg


恥ずかしい姿になってることも忘れるくらい遊びに全力ですっ。
P9300262.jpg


しばらくすると、チョコくんがやってきました!
P9300290.jpg


キラリは嬉くてごろんごろん。
チョコくん、どうやって挨拶していいのか困惑気味です(笑)
P9300298.jpg


早速川遊びをすることに。
でも、チョコくんは川や海で泳いだことが今までなかったそうです。
今日は人生初めての川デビュー!
P9300307.jpg


チョコくんの周りだけ水しぶきがたっています(笑)
ざぶんざぶん・・・と大きな水をかく音もしています。
P9300309.jpg


ミウたちはチョコくんの泳ぎが気になる様子です。
P9300311.jpg


そのうち上手になってきました。
水しぶきもたっていません!
P9300313.jpg


ひとしきり遊んだあと、ちょっと休憩することに。
わん茶房’Sというステキな雰囲気のドッグカフェがそばにあります。
みんなしっかり拭いてもらって、デッキに集合です。
P9300323.jpg


チョコくんは30kgちょっとの小柄な体系です。
とってもハンサムボーイ!
でも、角度によってキラリにも見えるし、ミウやチコにも見えるのです。
やっぱり兄弟なんですね。
P9300341.jpg


立派に成長したチョコくん。
私は遊んでもらいたいのですが、チョコくんはキラリがたいそう気に入ってくれて、キラリと遊びたがっています。
キラリは私がチョコくんにちょっかい出すのが気になるらしいのです。
ヤキモチ!?キラリって可愛いやつ?♪
P9300351_20071002105408.jpg



P9300352.jpg
と思っていたら、食べ物をあげてると思っていたようです。
キラリのバカー!
チョコくんにも振られ、キラリの私への気持ちも空振り・・・私って可哀想なやつ(笑)

ここはランチもやっています。
ちょうどお昼どきだったので、ランチを頼むことにしました。
とてもおいしかったですよ。
P9300366.jpg

チョコくんもいいにおいが気になる様子。
ウロウロしていたら、お父さんに獲捕されちゃいました(笑)
P9300373.jpg


おなかもいっぱいになったところで、今度はデッキで遊びました。
P9300378.jpg


P9300385.jpg


P9300390.jpg
この降参ごっこにはどう遊んでいいのかわからないチョコくんでしたが、他の遊びはとてもはじけてました。
お散歩では時間の関係で他のワンコとあまり会うことがないそうです。
なので、今回みんなと会えたことがチョコくんもとても嬉しいみたいで、エネルギーが尽きることなくスイッチ入りっぱなしでした!
P9300403.jpg


楽しかったね♪
P9300395.jpg


最後に全員で集合写真です。
P9300432.jpg

チョコくん、また遊ぼうね!

| 兄弟姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0) | |


