--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 16:12

遅くなりましたが・・・

ターボくん、雪ちゃん、お誕生日おめでとう?!
ターボくん2/1生まれ、雪ちゃん2/6生まれです。

私も2月生まれなので同じだね♪

P2096400.jpg


ターボくんは16歳だけれど、元気で食欲ももりもりな男の子なのです。
雪ちゃんは冬生まれで雪ちゃんという名前だけど、寒さに弱いのです(笑)
でも、この間は元気に遊んでたね♪
だけどだんだん寒くなってきたみたいで、途中からは車待機組でした☆
またたくさん遊んでね!

これからも毎日楽しく健康に暮らせますように☆

| お友達 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2008.01.27 12:39

今日はキラリのお友達、リオくんのお誕生日です。
お誕生日おめでとう?♪

リオくんはフリッカママたちと一緒に暮らしています。
今日で13歳になる、とてもほのぼの癒し系の男の子です。
これからも元気で楽しい毎日を送ってね☆
P1275594.jpg

| お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.12.17 21:09

キラリの様子も小康状態で、私のモチベーションも戻ったので、昨日書こうとしていたお友達を紹介します♪

キラリたちの大会が終わった日、帰りに親戚の家に寄りました。
目的は6ヶ月ほどになるAコッカーのノアちゃんに会うためです。
前にもブログに書いたことがあるのですが、とっても静かな女の子でした。

・・・が、この日、彼女の印象が大きく変わったのでありました。

親戚の家に着いてそうそう、まずお庭でキラリたちだけ遊ばせてもらいました。
遊んでいると、中にいたノアちゃんをチビたちが発見。
3匹で庭のちょっと開いてる窓から部屋に侵入!

ノアちゃんはいきなり大きな茶色の生き物に囲まれとても怖かったようです。
すぐに部屋のすみに逃げ込んでおもらしーをしてしまいました。。。
ごめんね。
今まで大きなワンコを見たことがないのかもしれません。
ワンコデビューは失敗だったかな?と心配していたのですが、生まれたところのお家で兄弟と遊んでいた記憶がよみがえったのか、徐々にキラリたちに近づいてきました。

私達は1匹ずつ放すことにしました。
まず安全パイのキラリから。
近づいてみるものの、キラリの爆走で怖くてそれ以上無理の様子。
PC024419.jpg

一通り走って落ち着いたキラリはノアちゃんを誘うことに。
でも、ノアちゃんは四方八方からの攻めで、ちょっと困惑気味です。
PC024420¥1

とっても緊張しているのが伝わってきます。
PC024422.jpg

すると、彼女の中で、緊張が最高潮に達したのか、いきなり猛ダッシュです!
庭の中をぐるぐる、それはそれはすごい速さです。
PC024424.jpg

キラリは遊びに誘ってくれてると思い参加するのですが、近づくとピタッと置物のように止まってしまいました。
可愛いかった?♪
PC024425.jpg

ノアちゃんもコツをつかんだようで、キラリと遊び始めました。
PC024427.jpg

そして、自ら顔をあげてキラリとご挨拶。
だんだん打ち解けてきたようです。
PC024433.jpg

そうなると、もともと遊び好きのノアちゃん、本領発揮です。
PC024436.jpg

ところかまわず、ごろんごろん。
この日、シャンプー予定だったからよかったけど(笑)
PC024438.jpg

とてもすごい速さなので、殆ど写真はブレブレの中、ちゃんとお顔の撮れたものがありました。
PC024443.jpg

キラリが疲れを見せ始めました。
キラリを誘っても乗ってこなくてつまらないノアちゃんはミウたちにご挨拶。
PC024444.jpg

このあと、ミウやチコやライラとも遊びまくりました。
(シンディーは他のワンコが苦手なので隅のほうにいました?)
でも、最後にはノアちゃん一人だけ元気なままでした(笑)
PC024446.jpg

若いってすごいっ!

また、帰省したら遊ぼうね?♪

| お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2007.10.05 09:07

今日はちゅらちゃんのお誕生日です。
ちゅらちゃんは、イエローのとっても可愛い女の子です。
お目目がくりっくり!

ちゅらちゃんのお母さん、ちゅらママさんは、ワンコの可愛い服を中心に色々なものを作られています。(Ryunosuke House)
私が静岡に引越したとき、近くにどんなラブちゃんがいるのかな??とインターネットで色々見ていたときに、ちゅらママさんのHPにたどり着きました。
ちゅらママさんには可愛い5匹のラブがいます。
その可愛いラブの写真と面白い日記でよく拝見させてもらううちに、犬の服も作っていると知り、お願いするようになりました。
また、お近くにいらっしゃるとのことで、お会したこともあります。
みんな可愛いかった?♪

5匹は、お父さん、お母さん、ちびっ子たち3匹の構成で、ちゅらちゃんはお母さんになります。
10匹も生んだちゅらちゃん、すごいです。
やさしいお父さん、可愛い子供達に囲まれてとても幸せな日々を過ごしているようです。
これからも、幸せいっぱいの毎日になりますように♪

☆お誕生日、おめでとう?☆
PA050736.jpg

| お友達 | コメント(5) | トラックバック(0) | |


