--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.03 10:39

日本海といえば荒れ狂う波…という感じですが、天気の良い日は綺麗なブルーになります。

| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.30 22:12

7がつ28にち  くもり


今日はハンセイブンを書きなさいってママがいうので、書くことにするのだ。
 
いつもは高いところに置いてある「おいしそうなもの」が届きそうな気がしたのだ。
ママはいつも仕事だし、パパも遅くまで帰ってこないから、寂しかったのだ。
一人で寝てるのも飽きてたし、おいしそうなニオイがしたのだ。

だから、ちょっとだけ背伸びしてみたのだ。
そしたら・・・・

P7281024.jpg

気がついたときにはこうなってたのだ。

パパとママに見つかって怒られちゃったのだ。
ママが「エルモちゃんがくれたのに?!」とカンカンだったのだ。
エルモちゃんたち、ごめんね、なのだ。

パパの掃除機の音がこころに刺さる感じだったよ。
P7281036.jpg

パパ、ママ、エルモちゃんたち、みんなごめんねなのだ?。

| キラリ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.03.01 19:50

ジジに慣れてもらおうと私もおっちゃんも努力をしていました。
その一方で、キラリがやきもちを妬かないようにとも努力をしていたのですが、彼女の器がいっぱいになってしまったようです。

お風呂からあがると、散歩バッグの近くで何かを食べていたキラリに遭遇。
おやつさんを取り出したの!?と思ったら、違いました。

P2278386.jpg

机の上に置いていた「おさつ どきっ!」を食べていました。

その他、たけのこの里やおっちゃんがバレンタインでもらったチョコチップクッキーやデンマーク土産のチョコの残骸が・・・・・。
P2278388.jpg

チョコを食べましたが、量的にはそんなに多くなかったので様子をみることに。
この日の夜はさんまを焼いて、骨をのぞいてごはんとしてあげたのに、さんまの骨や頭もなくなっていました。
私の身取りの苦労はどこへやら?。

P2278392.jpg

いつもだと私の雷が落ちるのですが、今回はいつものいたずらに感じなかったので、黙々と片付けをしました。
私がいるときのいたずらは初めてかも。

それぞれに愛情をそそいでいるつもりなんだけどなぁ。
難しい?。





| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.07 22:27

布団を敷いていると、待ちきれず入ってきた人。
入るのはいいんだけど、そこは違いますよ。
P1238034.jpg

毛まみれにならないように、とタオルシーツを敷いたつもりですが?
とりあえず、そこはキラリゾーンなので、彼女がよければそれでいいんだけど・・・。
P1238036.jpg

キラリにとっては、シーツも毛布も一緒のようです(笑)

| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.02.06 20:28

マックスバリューでお芋さんを買ってみました。
安納芋(あんのういも)と言って、鹿児島の芋だそうです。
でも、調べると種子島で作られたものが本物だそうですよ。

これはきっと海賊版のお芋さんでしょう(笑)
でも、レンジでチンして中を見てみると、卵の黄身のように黄色でした。
P1248038.jpg

お芋は私のものなのだ、とキラリの辞書には書いてあるそうです。
P1248041.jpg


P1248042.jpg

ちょっとだけおっちゃんにも残してあげたけど・・・・
お芋大好き女子2人によって安納芋はあっというまになくなりましたとさ(笑)

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |


